fc2ブログ

光が丘でマスオ

光が丘でマスオな生活をしている人間がブログで色々かいてみる。光が丘で検索してひたすら上を目指そうというブログです。

光が丘で踊る人

七五三の写真が出来上がったのでピノキオまでとりにいきました。
で、なんかIMAで変な格好をした女の子が踊っているようでした。
まぁ見てないけど。

どうも、10歳くらいの女の子達が、派手目の格好をして、
踊ってるのが気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがないんです、生理的に気持ち悪い。嫌い。
なんて言い表せばいいのかな、、たぶんスピードの超劣化版とでもいえばいいのかな。

うまく言えないのが歯がゆいので調べてみたら
ジュニアダンスという単語が出てきた。

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3MOZA_jaJP325JP326&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

そうそうこんな感じ。
なんで気持ち悪いと思うのが自分でも理由がわからないから
それが気持ち悪さを加速させてるような気がする。

光が丘でよさこいもまさにこれなんだよね。

自分の娘には絶対にこっちに進ませちゃいけないと思う。

スポンサーサイト



[ 2009/09/05 16:31 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hikarimasuo.blog83.fc2.com/tb.php/48-e48b6f34

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 20:22]
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 20:22]
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 14:47]
プロフィール

ひかりますお

Author:ひかりますお
光が丘でマスオです。
住んでる所:光が丘
好きな場所:光が丘公園
休日過ごす所:光が丘IMA
将来住みたい場所:光が丘

月別アーカイブ